.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

(φ・ω・)φ)) ♪ イェイイェイ



 もう年の瀬ですね(血反吐)

御心配なく! リメイクverやっと18p近くまで描けてきました! ああやっぱりアクション楽しい! たのしい!!

今年だ、今年で終わらせる……!!!


連載はまだまだ続けていきますので、これからもよろしければ生暖かい目で流し見してやって下されば…

いっそ見捨てて……(嬉しい)



近況。ついに辞めました(良い笑顔)


講座も無事合格しました! やったね!

入校手続きももちろん退職の翌日に速攻行きました! 書類も用意できました! やったあ後はのんびり休むだけだね!








職場が用意した書類に不備がありました

最準備に一週間かかるそうです












(笑顔)













あああああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛あ゛あ゛゛あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








う、うん、その、なんだ。締め切りまではまだギリギリあったからね。明日書き直した書類取りに行きますからね。

ハハハすぐ行って確認しててよかったです~ほんとよかったハハハハハはははっはははははっはははははっっh











にどともどらねえ


メリークリスマス!(やけくそ)
  1. 2016.12.06(火) _23:46:42
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

せめて月1目指しなサーイ!!

描 い て ま す!!(血反吐)

nehonk.jpg

nrkou.jpg


コメント……確認できてません……(血反吐)

0だったらむしろありがたいです……これから覗きます……ずびばぜん



最近のはなし

職場が絶望的に末期でござる

辞めて転職したいのに人がいないのです。もう目がしんだ魚状態で日々を生きてます。

だが辞める(暗黒)

や、だっていい加減ふらふら生きるのいややん…?
というわけでちょっと今試験に向けてお勉強中だったりします。性格検査にすら基準と対策があるって正直どうかと思うの。
うあー面接やだなー~!




【追記】

拍手…ありがとう…ございました…(感涙)
>実家のような安心感<!!!! 返信です

>>のみんさん
生きてましたごめんなさい(定期)
わあありがとうございます! こうしてお声を掛けて下さるのがもう、ありがたくてありがたくて…!
始めたら速攻話しかけますね~!



さあ! ツイッター! かかってこいやああああああああああああああああああああ!!!
  1. 2016.10.04(火) _01:05:38
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

(白目)

ごめ    なさ


……ずっと、某サイトに、はまって、まし、た……


てか拍手あるやん!! あるやん!!!
ありがとうございますありがとうございます!!

音信すらなくて  ほんと ごめん な  さ ぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!




たぶんこれ言ってなかったと思うのですが、漫画更新して まし た ……

そして、さすがに、そろそろ(日数は今までの反省で言わないですごめんなさい)上げられると思います

や、やっぱりたのしい……お気楽な世界 めっちゃ たの し (日記はここで終わっている)



最近の出来事も箇条書きします

自転車盗られた○○○○!!!!!!!(放送禁止用語)
 犯人は尻が溶けて腐って無くなれああああああああ!!!!!!!!!!
 ……被害届けは出しました。戻ってこいこい戻ってこい!

・某所で集合絵めっちゃ描いてよその子欲が収まる
 やっぱよその子描くの楽しい……!
 しかし、うちの子同盟系列の掲示板がいつのまにか無くなってた……(・ω・`;)
 い、いつのまに……そりゃ渋とかツイッターとか場所はあるんだけど、掲示板形式のが気楽で楽しいんだよなー……。
 これからはどうしよう。ブログにこっそり載せるんで良いだろうか。
 ツイッター始めるのが一番だろうけど、炎上する未来しかみえないから二の足踏み踏み(・ω・;)


またそのうち小ネタとか描いていきたいなー。その前に本編だけど!!(血涙)
がんばれ自分、ここを越したらあとはめっちゃ楽しいシーンばっかだ!!!
  1. 2016.04.20(水) _02:03:36
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

( ・ω・)<あの頃に!!! 帰りたいかあああああああああ!!>(・ω・ )

帰りたあああああああああああああああい!!!

いつまでもあけおめトップでごめんなさあああああああああああああああああああい……(血反吐)

こ、今月……今月には確実にいけますからぁ……



長いことお待たせしてしまって、本当に本当に申し訳ございません……orz

で、ですが本当に! 今月! 更新できます!

具体的には漫画8P、トップ絵変更、あといつもの地元新聞に投稿して無事死亡確認した短編小説を上げるつもりです。

やだ、大盤振る舞い、ではない、ですねすみません調子のりました(;ω;)

漫画は今回と次くらいでやっと9話終了出来ます~。
しかし、ついに、10話では最大の敵(作画的に)と最大の楽しみ(伏線大回収祭りと最後の新キャラ投下)が同時に押し寄せる
予定なので、その、つまり、今年1章終われるかなあ……(遠い目)

ていうか今気付いたのですが、もしかして、その、来年つるしあげ。十周年……ですか……?

だって高校からずっとやってるから……ひぎいいいいい何も予定してねえええええええ!

全然成長してないなあ、自分orz



以前呟いていた(はず?)の、よその子描きたい問題でしたが。

ごめん……某所の読者ページでFA(ファンアート)描いてたらかなり満たされました……

う、ううううFA描くの楽しい! めっちゃ楽しい!!
掲示板にも顔を出したいのですが、なかなか手が回らず……!
うわああああんやる気と手をもっと下さいいいいいいいいいい!!(血反吐)



私生活でも色々あったりなかったり。

仕事不安定でとっとと自活したいとです(・ω・`)

ぼんやりこれからのことを考えながら塩麹を仕込んだり。鶏肉漬けると美ンまぁい!
野菜といっしょにパスタにしてもうんまああああああい!
……現実逃避ですね分かります。でも本当に美味い!
  1. 2016.02.25(木) _00:59:04
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

やっちゃったぜ☆(やり遂げた顔)

一週間後落ちなかったら追加していく所存です。



何事? って方は聞き流してやってください←
ホント独り言なんで……


さて。

やべえ。年の瀬や(真顔)

うわあああろくになんも出来なかったああああああああばばばば

いやまだ大丈夫! まだ日数は残っている!!!

というわけで、来週あたりにどうにか漫画上げたいと思ってます。余裕があればキャラ紹介も一新したいところ!

作業の進展の関係で、たぶんすげー気持ち悪い続き方になるかなあ……




久しぶりに日常でも語ってみますが、近場の図書館が改装工事とかで一般資料が利用できなくなってました(・ω・`)
本読みたい気分だったのに……。

ただ新規図書や児童資料なら借りれるんで、折角の機会にちょいと創作に役立ちそうなジャンルの本を借りてみました。
今の気分は怪奇とか伝承系ホラーとか書きたい気分なので、民話とか民俗学系のをば。

で、ちょっと児童向けの本を立ち読みしたりしましたが、意外とあなどれないですねー。
すげー分かりやすく書いてたり、関係のあるものをまとめてくれてたり、写真が大きく載ってたりで参考になるなる。

そういえばリアル小学生だった頃、一時期伝記にはまってたんですよね。
学校の学級図書にあった確かエジソンの伝記をたまたま読んで何故かどはまりしたという(笑)

……でもほとんど忘れているというね←


年明けまでずっとこの状態らしいので、合法的に児童向けの本を借りれる状況を利用しまして←
なんだかんだで読んでない名作とか色々読んでみたいです。


  1. 2015.12.03(木) _23:13:27
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

