.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

小ネタのタイトルはなんかしらのパロディです。



明けましておめでとうございました。

リアルで「クリスマス倒して来たハァハァ」状態でした……オノレ!!!

何で世間はチキンとケーキをクリスマスに食べるなんて風習作りやがったの…!!

かーらーの年末進行でガチ発狂。がああああああああ!!!


で、現在。

いまいち執筆のノリが悪いので、小ネタを短期集中更新しています。

考えたら余所様の作品なんかを拝見するさい、まず最初に見るのが小ネタとかそういう系ばっかだなあと

発想したのがきっかけでして。あと折角の新年ですし。

といいつつ今日はちょっと難しいです……アホか!!

なんで一週間毎日とか言いやがったんでしょうかこいつ。

どうにかぬこネームも進んできてはいるので、今月中本編も上げられたらと思います。



そして某所連載も終わ……一区切りつきました(コラ)

ご、ごめん、また、いつもの続き思いついた病が、あ、ぁ……!!!

さすがに純粋な続きものはきついんでオムニバス形式でごまかそうかと……←

てかこっち方面の話を語る専門のなんかしら、欲しいです。ブログか何か作ろうかな。




新年そうそうですが、暗い話注意。


まとめサイトとかよく見るのですが、明らかに香ばしいタイトルなんかを見かけるたびにウヘァな気分になる。

嫉妬やら差別やら偏見やら。ダークサイドに完全に陥った闇みたいのが垣間見えてホントこわい。

昔見た新聞記事で、「電話で無茶苦茶な人から攻撃された。窓の外はこんなに空が青いのに、あの人はそれに目を向けず暗い部屋にいるのだろうか。可愛そうだ」的な話があったのですが、まさにそんな気分。

しかも隙あらば自分の弱い部分もそれに同調しそうになるから怖い。
そうやってなにかしらをサンドバックに日々の鬱憤を正論とか常識とかの皮をかぶせてぶん殴っていくのは、見苦しいし醜いです。
結局、いろいろな問題は全部自分の中にもあるものに通じるんですよね。

せめて暴言を人に向けないよう、腐った心を表に出さないよう、節度を守らねば。



そんなことより筋肉を愛でようぜ!!

大胸筋描きたい二の腕描きたい首の筋も腹筋も尻もなにもかも描きたい!!!

あああああ早く漫画後半描きたいなああああああああああ!!!



  1. 2016.01.08(金) _21:02:18
  2. 日記
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

ゆっくりしていってね!!! したいです安○先生!!!!!!



ども。クソの塊です(血反吐)

何急に、とドン引かれた方大多数でしょうが……すみません。ここ最近顔出せてない原因は、

現在こりずに、今度は小説の方の投稿作を執筆してるのと、

前回発表した別連載の更新作業と、



某AAスレが滅 茶 苦 茶 面 白 か っ た せいです!!!!!!!!!!(逆ギレ)


このカスが!!!!!


暴言ホントすみません……でも正直これはあかんと思いまして……(;ω;)全部自戒なのでどうかお気にせず。

ちなみに、詳しくは言えませんが某冒険の二次創作スレと、某東方キャラの安価スレです。あ、朝チュンしかけた……(アホ)


さすがに、もうさすがに更新作業に入ります……orz

お待たせさせてしまって大変申し訳ございません……orzorzorz

ううううううううううよその子イラストも(勝手に)描いてる途中なのにいいいいいい(;ω;)
ていうか、正直よその子をお借りしようにも、もう某所が閉められてる以上、知ったり描いたりの窓口がツイッターやピクシブくらいしかないって現状がまた……いや責任転嫁いくないですね。
もっともっと行動せねば! 今 年 も 後 二 ヶ 月 弱 なんだから!!!
……ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(恒例)


今回の絵はアズペで試しに線画に色を塗ってみた習作です。
うーん、さすがデジタルは良い感じに塗れますね。のっぺりしたアニメ塗りが理想ですが、厚塗りも気になるところ。
……そしてカラーリングがころころ変わるのはお約束(絶望)
せっかくツールを手に入れたのだから、いい加減カラー資料用のイラストも描かねば。
キャラ紹介用のも、正直描き直したいなあ……(希望)



そして拍手・メッセージ超! ありがとうございました!!
やばい嬉しいやばい嬉しい。余計に↑の所業が申し訳ないいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああ

>>こっ・・これは鬱~の方

Σうわわわわ引かせてしまってすみません!(;ω;`)だ が 容 赦 は し ま せ ん←
それとさりげないおちん○んに気付いてくれて正直楽し…嬉しいですw ほっこりのターンから落差をつけたかったのであえて描いてしまいました。規制? ごめん今売り切れなん(ry)……正直、お叱りを受けたらどうしようと戦々恐々してます。
暖かい応援のお言葉もありがとうございました! 冗談抜きで、その一言がすっごく嬉しいです!
だから更新しよう! な!!(自戒)



うぬぬ……しっけんの、途中の戦がうまくまとまらない……!

あとはここを乗り越えたらエピローグ入れるのに……!!

次の休みで集中して執筆しよう……!!
  1. 2015.11.08(日) _23:06:35
  2. 日記
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

暑いぜ


どうもどうも。最近また暑くなりやがってきましたね。

夜はだいぶ涼しくなってきたのですが、昼が「残暑だぜおらあああああ」と荒ぶりすぎてないですかねえ……?

蚊もまだいるし、はよ本格的な秋が来て欲しいですね。

あ、もう今年があと……あああああああああああああああああああああああああああ(発狂)



そして報告を受けたのですが(遅くなってすみません><;)スマホからではどうも一部ページが文字化けするようで……。

一応文字コードをいじってみたのですが、ぶっちゃけスマホ持っていないのでこちらからでは大丈夫か確認できないのです(;ω;`)

調べてみてもあんまり分からず……ただ、文字コードが当該ページだけ他のコードになっていたようです。

他のページが異常なく表示されていたのでしたら、原因はそれかもしれません。

これからも色々試してみますので、その都度お知らせ致します。

力不足で申し訳ございません。もしまた何かありましたらご報告下さいませ! (拍手でのご報告でしたが他の皆様にもお知らせしたい事態でしたので普通の文字色にて書かせていただきました)



てかもうPCだけ対象のサイトは厳しいですかね……据え置き機じゃなくて携帯機の時代か……。

スマホ対応にするあれそれとかあるっぽいので、導入しようかなあ? 出来るかどうか分からないですが。

そもそも……理解……できるかなあ……←



漫画は、ぶっちゃけあと編集すればいけるんです。

しかし台詞がおもいつかな-い!(血反吐)

今月中には上げたいです。あと例によって地元新聞の賞に応募したけど見事死亡した小説もあるのでそれもできたら。

パソ上じゃ規定字数なんだったんだよーーーーーーーーー!! 枚数で判定するなら最初からそう書けえええええええええええええええええええええええええええ!!!


(・ω・`)ヤダ…ミニクイアガキ…

(;`・ω・)ウルセエ





明日でバイト最後やねん……グリーンカレー作るんねん……

うへへへへっへへへへ連休おいちいいいいいいいいいい(白目)
  1. 2015.09.28(月) _22:29:34
  2. 日記
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

