.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

初めましてといってみるの巻

 初めまして。と言ってみて。


hosyu.jpg



                ご     め   ん     な   さ    い
                           orz orz orz


 そんな……また……放置してただと……?!!!
 み、認めん、認めんぞ、今が5月だなんて……グワーッ


 ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
 ああいつかこんな定型文を使わないようになりたい……(血涙)


 えー、このたび普段から使ってた絵版から本格的にブログに変えてみることにしました。

 理由はあれです。絵版だといちいち絵を描かないといけないような義務感があってですね…(強いられているんだ!!)
ようはめんどい

 正直ブログなんて高校時代にちょろっと触った程度なんであんまり凝ったこととかやらないとは思いますが、
これからはこちらにてお知らせとか日記とかなんだとかやっていきたいと思います。

 あ、そういやヤフーのブログで頂き物とか管理してるんだった…どうしよう統合しよっかなー? めんどい
それ以前に更新…グワーッ!!(SANチェック)


 それで…開設がクッソ遅れた理由としては…ですねえ…(血反吐)

 実は、その、すごく言いにくいのですが、ここ最近ちょいと腕試しのつもりで新人賞へ投稿用の漫画描いてました。





yurukami.jpg




 ↑こんな感じのキャラが出てくるほのぼの殺伐サスペンス系ホラー寄りケモ少女ほろりもあるよなお話です。総ページ74P(爆笑)

 …ホントはね…50Pくらいで抑えるつもりだったの…ガガフゥ
締め切り過ぎちゃったし…グフッ

 そんなわけで、次の募集告知待ちです。たぶん7月〆…? それまでに見直して修正してから出そうかと。

 もし落ちたらサイトに載せるかも? 正直佳作とか取りたいですがね、そう甘くもないでしょうし(悲観)
スケジュール管理クッソ下手で本当すびばぜん……orz

 で、でももう! もうサイト連載に手をつけますから! いい加減終わらせますからああああああああああああああああああああああああああ



 (・ω・`)コノダメニンゲン
  1. 2015.05.13(水) _00:41:19
  2. お知らせ
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

