.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

やったぜ更新! の巻


更新したよ!!

もう6月だ!!!(血反吐)



 ……なんか……もう……もう……orz

 あ、8周年も、してました。もう…(しめやかに血反吐)


 そしてそして、なんと拍手おして下さった方が!

 超 あ り が と う ご ざ ま す (;ω;)

 マジで生き返った気分だひゃっほう! リカバーーーーーーーーー!!(謎)


 えー、で。今回クッソ久しぶりに上げた小説は、地元新聞に力試しで送ってみて沈没した作品だったりします←
 原因は枚数越しちゃったテヘペロ☆です!(コラ)
 でもでも、意外と好感触? だったので、また頑張って出してみようかな~と。
 前の投稿作とかもそうですが、今年は超押し押しで行ってみます! もう半年過ぎたけどnグワーーーーーーーーッ!!!!!


 トップはホントはもっと前に上げたかった絵だったりします。長い間下書きで放置しててな…←
 でも水彩、楽しいですね。色鉛筆より塗りやすいし色も出やすいきが。準備めんどいけど← 
 そして分かった。の組み合わせ、思った以上にメッチャきもい(ひでえ)
 あ、ただ、珍しく今回の絵は色合いとかがかなりイメージに忠実に出来ました。
 でもな…正直、スキャンしたら色がな…(;ω;)

 他にも色々描きたいです。




 漫画。現在ネームが途中までしか修正が進んでおります。
 しかしこれ、謎を解く情報どこまで開示するか迷いますねー…
 かなり重大な事実、もう出しちゃっていいような気がするけども。むむむ。
 どっちにせよ今話は、猫面のあいつが大暴走します☆← とだけ!
 ぶっちゃけこれとアレソレだけは確定してます。カオスの前触れです(ぇ)

  1. 2015.06.01(月) _03:58:48
  2. お知らせ
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

