.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

もう駄目だ

お久しぶりです。

全くもっていつも通りですごめんなさい(血反吐)

ていうかショックすぎる出来事があってだな……本気でどうかと思ってな……本気で埋まるレベルですよ……

なにがあったのかというとですね……非常に言いにくくて、ぶっちゃけそれが原因で埋まってたんですが……


頂き物、また紛失しました……


orz



なにやってんだよもう……申し訳なさすぎてもう、もうね……。

前回も当然そうなのですが、今回も超力作でリアルで小躍りするレベルでめっっちゃ嬉しかったんですよ……
めっちゃクオリティ高い切り絵だったんですよ……
なにより自分の作品のキャラに時間を割いてくれたってのが滅茶苦茶嬉しかったんですよ……
即右クリックしたのは覚えてるんですよ……

なのに更新の段になって、自パソから消えてるという……泣きそう。ていうか泣いた。

間違えて消してしまったのか、そもそも保存した事実が間違えているのか……
いやそんなのはともかく、正直すごく申し訳なく、気まずくて、結果ずっと逃げてたという……。

なにやってんだもう……


へびとかげ様。
すごく素敵な切り絵をありがとうございました。
そして非常に、非常に、大変申し訳ありません。
今後絶対このようなことがないよう、尽力致します。
(万が一当方の記憶違いであるなら二重に失礼しました…)

そもそも頂き物のコーナーの展示方法、ちょっと考えないといけないなあ……
このクッソ重いケツのせいでどれだけ迷惑かけてるか……orz
許可頂けた時点で一旦頂き物だけ上げて、そのあと記事編集するとか、そうしようか。
そうしよう。情けねえ……。





更新ですが。

さすがに今週中にはいけると思います。マジです。マジだって!!

証拠画像→kousinu.jpg
どういうシーンなのかは秘密。

猫目はもうページ編集だけなんで、確実に上げられます。次回核心のひとつに迫る予定。
正直、我ながらわりとようしゃない、です。
ぶっちゃけもうちっとだけ続くんじゃ。今は折り返し地点からちょっと過ぎたくらい。

頂き物は……無事だった方を、上げます……orzゴメンナサイゴメンナサイ こちらも確実です。

んでいい加減、しっけんも上げたいですねー……執筆はしてるのですが、なかなかシーンが繋がらなくて……。
とりあえず次回、ある狂信者が暴走する予定です(おい)さすがに大詰め!
今年中には終わらせたい!




日常ですが。

もう最近夜が涼しくなってきましたね。
やだ……もうすぐ年末じゃない……(;ω;)
うわあああああああああああ時間すぎるのはやいよおおおおおおああああああああ


スポンサーサイト
  1. 2015.08.26(水) _00:33:51
  2. お知らせ
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。