.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

暑いぜ


どうもどうも。最近また暑くなりやがってきましたね。

夜はだいぶ涼しくなってきたのですが、昼が「残暑だぜおらあああああ」と荒ぶりすぎてないですかねえ……?

蚊もまだいるし、はよ本格的な秋が来て欲しいですね。

あ、もう今年があと……あああああああああああああああああああああああああああ(発狂)



そして報告を受けたのですが(遅くなってすみません><;)スマホからではどうも一部ページが文字化けするようで……。

一応文字コードをいじってみたのですが、ぶっちゃけスマホ持っていないのでこちらからでは大丈夫か確認できないのです(;ω;`)

調べてみてもあんまり分からず……ただ、文字コードが当該ページだけ他のコードになっていたようです。

他のページが異常なく表示されていたのでしたら、原因はそれかもしれません。

これからも色々試してみますので、その都度お知らせ致します。

力不足で申し訳ございません。もしまた何かありましたらご報告下さいませ! (拍手でのご報告でしたが他の皆様にもお知らせしたい事態でしたので普通の文字色にて書かせていただきました)



てかもうPCだけ対象のサイトは厳しいですかね……据え置き機じゃなくて携帯機の時代か……。

スマホ対応にするあれそれとかあるっぽいので、導入しようかなあ? 出来るかどうか分からないですが。

そもそも……理解……できるかなあ……←



漫画は、ぶっちゃけあと編集すればいけるんです。

しかし台詞がおもいつかな-い!(血反吐)

今月中には上げたいです。あと例によって地元新聞の賞に応募したけど見事死亡した小説もあるのでそれもできたら。

パソ上じゃ規定字数なんだったんだよーーーーーーーーー!! 枚数で判定するなら最初からそう書けえええええええええええええええええええええええええええ!!!


(・ω・`)ヤダ…ミニクイアガキ…

(;`・ω・)ウルセエ





明日でバイト最後やねん……グリーンカレー作るんねん……

うへへへへっへへへへ連休おいちいいいいいいいいいい(白目)
  1. 2015.09.28(月) _22:29:34
  2. 日記
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

更新したんだぜ~





更新しました!

そして拍手超! ありがとうございましたー!! 見てくださるだけでもう……感無量……でつ……(満ち足りた顔)

漫画、やっとタイトル回収出来そうでほっとします。今回と次の更新は歌姫ちゃんの過去編予定です。

箱入り娘が親の計画に反対するきっかけがここで判明します。……うん。みなまでいうな…(小声)
ぶっちゃけフラグを全力で建設するターンです。
これが終わったらやっと刑事組と怪盗のあれこれができるかなー?


てか描いてて気付いたんですが、これ確実に50Pオーバーしそうです……orz
どうしても入れたいシーンまでが長すぎる!



最近はBGMにボカロ曲聞きまくってますねー。
なんだかぬこめにはボカロ系の楽曲がすげえ合うんです。
てか勝手にイメソンとして合わせてる曲がいくつかあって、紹介したいけど確実に痛いだけに終わりそうなんで止めときます(笑)

とりあえず、今は「夏/に/去/り/し/君/を/想/フ」ヘビロテ中です。
もふもふかわいいよもふもふ。ARPK!
こういう金管系の楽器がパあーンと響くノリの良い曲って超・好き(・ω・)



  1. 2015.09.04(金) _01:25:45
  2. お知らせ
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

