.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

はうっ!!!

拍手マジで本気でありがとうございましたーーーーーーー!!!

ぐあああああああああ嬉しい! ぱちられてるの見るのすっごく嬉しい!
そしてアホみたいな遅筆っぷりに悲しくなるのはもはや基本……ホント、ホントすびばぜん……orz


あっそしてブログ拍手を利用していただいた方!
コメントに返信しましたのでブログの拍手ページからご確認下さいませ!
ふああああああお久しぶりすぎてマジで嬉しい! ほんっっっっっと嬉しいですありがとうございました!

(;ω;`)イロイロ ガンバラン ト … ナ ……

  1. 2015.10.20(火) _23:48:56
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

更新と新連載!(別サイト)と我が侭100%

やっと漫画更新出来ました~! ふひいいいいいいなんで編集だけでこんな時間かかってんのおおおおおおおお!

自分で自分を殴りたいorz

ぶっちゃけな、描きためこれで完全に無くなったねん……次の更新は、確実にまた時間かかります……

短編小説は、もう詰まった時の常套手段な淡々とした会話形式のグダグダな日常な?

キャラ造形が結構好きです。あ、あとがきしばらく更新してねえ……(;ω;)


無駄に色々抱えすぎて泣きそう。でも楽しいっちゃ楽しいから止めない!(血反吐)


で。重ねてお知らせ。

いつだったか言ってた投稿用の作品ですが、残念ながらしにました(真顔)

ふええ……プロの壁、厚いナリィ……(;ω;`)

ですが我ながらかなり情熱を持って描けた作品なので、もったいない精神のもと公開します!

別サイトで!!!


……はい。というわけでこの投稿作は「新都社」さんの方で短期連載としてこちらのページに載せさせて頂いてます。

何故つるしあげ。ではなく他のサイトにしたのかと言いますと、こちらのサイトは
ぶっちゃけ人がめっちゃ集まる超人気サイトで、コメントもほとんどが普段いただいているものと少々雰囲気が違う(2chやニコニコ動画的なノリが多い)ので、自分にとって新たな刺激になるんじゃないかと思ったからです。

てかマジで面白い漫画が多いですよ奥さん! この機会に漁ってみましょうよ!!(ステマ)
いや本当名前上げておすすめしたい作品が大量にあるんです……恥ずかしいからやらないけど←


というわけで、現在第1話目として20Pほど投下してます。
あ、内容はけっこうえぐいです。いろんな意味で。
だいたい3、4話と番外編1本で終わる予定です。

ありがたくも感想をしていただけるなら、こっちの拍手やメルフォでも、あちらの米欄でもなんでも構いません。
ただし!! あちらでコメントしていただける時は、絶対に「つるしあげ。から来ました」「ブログの記事を見てきました」「某所から来ました」等
このサイトの存在をにおわすようなコメントはしないで下さい!
万が一そういったコメントを発見した場合、残念ながら削除させていただきます!


……大変我が侭なのは承知しておりますが、あちらでこのサイトの存在がバレるのは本当に避けたいのです。
理由としては、・サイト名を出すことによる宣伝と受け取られたくない
・そもそもサイトがまだ大々的な宣伝をするには力不足(コンテンツへのアクセスがめんどい&連載作品がことごとく更新が遅い)
というわけです。あと普段のノリがあまりにも違いすぎるんで、クッソ正直な話恥ずかしい←
別HNにしてるのもそれが原因です。

ごめんねこんな矛盾ばっかりの恥ずかしがり屋なバカで!!!!
ですが、守って下されば本当に幸いです……(;ω;`)




あ、今回の絵はちょっとぬこめ本編ネタバレになる&ショッキングになるので追記に畳んでます。
いきなり出てくるので覚悟のある方どうぞ!


ちなみに、お絵かきBBS使えなくなってどうなってんのと血反吐噴射状態だったので、アズペインターというソフトを導入してみました。キャラ紹介用のカラー絵とかはデジタルのがカラー分かりやすいので。(スキャナじゃどうしても劣化するんよ……)

で。感想。


うわやばいコレなんでこれが無料なん?

いやマジで。お絵かきBBSと似たような操作感でさらに便利になってるさらに容量めっちゃ軽いとか訳が分からないよ!!!

しかも写植もめっっっっっっっっちゃ綺麗なんですが……(゜Д゜;)
ペイントェ……。

次の更新から、漫画の写植こっちでやろう。そうしよう。







  1. 2015.10.20(火) _23:29:08
  2. お知らせ
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

