.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ぱっぱぱぱっぱぱー

文字色

あっ待って下さい待って下さいバカにしてるわけじゃないんです(;ω;)!!

正直色々といっぱいいっぱいで、心理状況的にこんななってるってのを表しただけで…

                  >い つ も の !<



現在の進捗ですが。

ぬこめはどうにか6pくらい描けてきてます。やっとウザい奴のターンです←

ここからやっっっっっっっっっっと9話でやろうと考えてた予定の一部に入れるから正直モチベ高いです。

てかまだ9……話……(吐血)

……来年、終われるかなあ……1章……

いい加減! 2章に! 入りたいです!!



てかアレですね。やっぱ連載の掛け持ちきっついですorz

もうしっけんとか完全に休載状態ですし、ぶっちゃけ他に連載しようか悩んでる案があったのですが、この現状では絶対どれか投げないと無理だわ(;ω;`)

こないだ発表した新/都/社のは実質描きためがあるから出来たものなんで、完全書き下ろしの新作はさすがにこれ以上増やせないですねー……。

ううむ、この怠け癖ホントどうにかならんものか。



とはいえ、どれか一段落ついたら新作にも挑戦したいですね。

もちろん描きためた上で!!




とかなんとかほざいといて、なんですが。

うっはあああああああよその子描くの楽ししゅぎいいいいいいいいいいいいいい!!!!

……azpのテストに何個か描く間に、本番にも挑戦しようとした結果がコレです(血反吐)
悪いのは全部横道に逸れたがる わ た し で す ^p^ マジごめんなさい!←

しかし描けたものはどうしましょうかねー……。やふブロの方に張っても良いのですが、某掲示板活性化も願ってそっちにつけるのも考えてはいるんです。

ただ、最近のあちらの速度的に、投下したらほぼ確実に数ヶ月トップに留まり続けそうなんですよね……。
気にしすぎだと自分でも思うのですが。

んーいっそ他の子も拉致って連投(当然数日空けてですが)しちゃいましょうかね←
描かせて頂きたい子が何人かいるので。それに
やっぱツイッターやぴくしぶとかだけじゃなく、掲示板形式の場も賑わってて欲しいですし!

……ええそうです。アホです。アイアムアホ!!!
ぶっちゃけサイトの現状とこの悩みとあとリアル事情の合わせ技で

絵の状態になるんです……orz


ク リ ス マ ス 爆 発 し ろ !!!!!!!!!!!(血涙)





全体的なあれそれは、来月になってからまたご報告いたしますm(_ _)m
 
とかほざきつつこっそり投下したりしてたらごめんなさい!!!(コラ)
  1. 2015.11.27(金) _23:34:20
  2. お知らせ
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

ゆっくりしていってね!!! したいです安○先生!!!!!!



ども。クソの塊です(血反吐)

何急に、とドン引かれた方大多数でしょうが……すみません。ここ最近顔出せてない原因は、

現在こりずに、今度は小説の方の投稿作を執筆してるのと、

前回発表した別連載の更新作業と、



某AAスレが滅 茶 苦 茶 面 白 か っ た せいです!!!!!!!!!!(逆ギレ)


このカスが!!!!!


暴言ホントすみません……でも正直これはあかんと思いまして……(;ω;)全部自戒なのでどうかお気にせず。

ちなみに、詳しくは言えませんが某冒険の二次創作スレと、某東方キャラの安価スレです。あ、朝チュンしかけた……(アホ)


さすがに、もうさすがに更新作業に入ります……orz

お待たせさせてしまって大変申し訳ございません……orzorzorz

ううううううううううよその子イラストも(勝手に)描いてる途中なのにいいいいいい(;ω;)
ていうか、正直よその子をお借りしようにも、もう某所が閉められてる以上、知ったり描いたりの窓口がツイッターやピクシブくらいしかないって現状がまた……いや責任転嫁いくないですね。
もっともっと行動せねば! 今 年 も 後 二 ヶ 月 弱 なんだから!!!
……ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(恒例)


今回の絵はアズペで試しに線画に色を塗ってみた習作です。
うーん、さすがデジタルは良い感じに塗れますね。のっぺりしたアニメ塗りが理想ですが、厚塗りも気になるところ。
……そしてカラーリングがころころ変わるのはお約束(絶望)
せっかくツールを手に入れたのだから、いい加減カラー資料用のイラストも描かねば。
キャラ紹介用のも、正直描き直したいなあ……(希望)



そして拍手・メッセージ超! ありがとうございました!!
やばい嬉しいやばい嬉しい。余計に↑の所業が申し訳ないいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああ

>>こっ・・これは鬱~の方

Σうわわわわ引かせてしまってすみません!(;ω;`)だ が 容 赦 は し ま せ ん←
それとさりげないおちん○んに気付いてくれて正直楽し…嬉しいですw ほっこりのターンから落差をつけたかったのであえて描いてしまいました。規制? ごめん今売り切れなん(ry)……正直、お叱りを受けたらどうしようと戦々恐々してます。
暖かい応援のお言葉もありがとうございました! 冗談抜きで、その一言がすっごく嬉しいです!
だから更新しよう! な!!(自戒)



うぬぬ……しっけんの、途中の戦がうまくまとまらない……!

あとはここを乗り越えたらエピローグ入れるのに……!!

次の休みで集中して執筆しよう……!!
  1. 2015.11.08(日) _23:06:35
  2. 日記
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

