.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

小ネタのタイトルはなんかしらのパロディです。



明けましておめでとうございました。

リアルで「クリスマス倒して来たハァハァ」状態でした……オノレ!!!

何で世間はチキンとケーキをクリスマスに食べるなんて風習作りやがったの…!!

かーらーの年末進行でガチ発狂。がああああああああ!!!


で、現在。

いまいち執筆のノリが悪いので、小ネタを短期集中更新しています。

考えたら余所様の作品なんかを拝見するさい、まず最初に見るのが小ネタとかそういう系ばっかだなあと

発想したのがきっかけでして。あと折角の新年ですし。

といいつつ今日はちょっと難しいです……アホか!!

なんで一週間毎日とか言いやがったんでしょうかこいつ。

どうにかぬこネームも進んできてはいるので、今月中本編も上げられたらと思います。



そして某所連載も終わ……一区切りつきました(コラ)

ご、ごめん、また、いつもの続き思いついた病が、あ、ぁ……!!!

さすがに純粋な続きものはきついんでオムニバス形式でごまかそうかと……←

てかこっち方面の話を語る専門のなんかしら、欲しいです。ブログか何か作ろうかな。




新年そうそうですが、暗い話注意。


まとめサイトとかよく見るのですが、明らかに香ばしいタイトルなんかを見かけるたびにウヘァな気分になる。

嫉妬やら差別やら偏見やら。ダークサイドに完全に陥った闇みたいのが垣間見えてホントこわい。

昔見た新聞記事で、「電話で無茶苦茶な人から攻撃された。窓の外はこんなに空が青いのに、あの人はそれに目を向けず暗い部屋にいるのだろうか。可愛そうだ」的な話があったのですが、まさにそんな気分。

しかも隙あらば自分の弱い部分もそれに同調しそうになるから怖い。
そうやってなにかしらをサンドバックに日々の鬱憤を正論とか常識とかの皮をかぶせてぶん殴っていくのは、見苦しいし醜いです。
結局、いろいろな問題は全部自分の中にもあるものに通じるんですよね。

せめて暴言を人に向けないよう、腐った心を表に出さないよう、節度を守らねば。



そんなことより筋肉を愛でようぜ!!

大胸筋描きたい二の腕描きたい首の筋も腹筋も尻もなにもかも描きたい!!!

あああああ早く漫画後半描きたいなああああああああああ!!!



スポンサーサイト
  1. 2016.01.08(金) _21:02:18
  2. 日記
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。