.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

やっちゃったぜ☆(やり遂げた顔)

一週間後落ちなかったら追加していく所存です。



何事? って方は聞き流してやってください←
ホント独り言なんで……


さて。

やべえ。年の瀬や(真顔)

うわあああろくになんも出来なかったああああああああばばばば

いやまだ大丈夫! まだ日数は残っている!!!

というわけで、来週あたりにどうにか漫画上げたいと思ってます。余裕があればキャラ紹介も一新したいところ!

作業の進展の関係で、たぶんすげー気持ち悪い続き方になるかなあ……




久しぶりに日常でも語ってみますが、近場の図書館が改装工事とかで一般資料が利用できなくなってました(・ω・`)
本読みたい気分だったのに……。

ただ新規図書や児童資料なら借りれるんで、折角の機会にちょいと創作に役立ちそうなジャンルの本を借りてみました。
今の気分は怪奇とか伝承系ホラーとか書きたい気分なので、民話とか民俗学系のをば。

で、ちょっと児童向けの本を立ち読みしたりしましたが、意外とあなどれないですねー。
すげー分かりやすく書いてたり、関係のあるものをまとめてくれてたり、写真が大きく載ってたりで参考になるなる。

そういえばリアル小学生だった頃、一時期伝記にはまってたんですよね。
学校の学級図書にあった確かエジソンの伝記をたまたま読んで何故かどはまりしたという(笑)

……でもほとんど忘れているというね←


年明けまでずっとこの状態らしいので、合法的に児童向けの本を借りれる状況を利用しまして←
なんだかんだで読んでない名作とか色々読んでみたいです。

スポンサーサイト

  1. 2015.12.03(木) _23:13:27
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<(無言のコロンビアポーズ) | BLOG TOP | ぱっぱぱぱっぱぱー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

