.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

(白目)

ごめ    なさ


……ずっと、某サイトに、はまって、まし、た……


てか拍手あるやん!! あるやん!!!
ありがとうございますありがとうございます!!

音信すらなくて  ほんと ごめん な  さ ぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!




たぶんこれ言ってなかったと思うのですが、漫画更新して まし た ……

そして、さすがに、そろそろ(日数は今までの反省で言わないですごめんなさい)上げられると思います

や、やっぱりたのしい……お気楽な世界 めっちゃ たの し (日記はここで終わっている)



最近の出来事も箇条書きします

自転車盗られた○○○○!!!!!!!(放送禁止用語)
 犯人は尻が溶けて腐って無くなれああああああああ!!!!!!!!!!
 ……被害届けは出しました。戻ってこいこい戻ってこい!

・某所で集合絵めっちゃ描いてよその子欲が収まる
 やっぱよその子描くの楽しい……!
 しかし、うちの子同盟系列の掲示板がいつのまにか無くなってた……(・ω・`;)
 い、いつのまに……そりゃ渋とかツイッターとか場所はあるんだけど、掲示板形式のが気楽で楽しいんだよなー……。
 これからはどうしよう。ブログにこっそり載せるんで良いだろうか。
 ツイッター始めるのが一番だろうけど、炎上する未来しかみえないから二の足踏み踏み(・ω・;)


またそのうち小ネタとか描いていきたいなー。その前に本編だけど!!(血涙)
がんばれ自分、ここを越したらあとはめっちゃ楽しいシーンばっかだ!!!

  1. 2016.04.20(水) _02:03:36
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<(遠い目) | BLOG TOP | ( ・ω・)<あの頃に!!! 帰りたいかあああああああああ!!>(・ω・ )>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

