.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

(遠い目)

ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…(ひぐらし風)

ま、マジでこんな、時間空くなんて…!orz
ひいいいいいいんごめんなさああああああああああい




原因?


……某サイトの活動にのめり込みすぎましたごめんなさい…

だから!! 自重しろと!!! あれほど!!!!!


うん……ものすっっっっっっっっっっっごい正直なこと言いますと………


個人サイトとね、コメント量がね、比べものにならないんです……

今までも、すごく楽しかったんですよ、もちろん。
すごく描きたいシーンが描けただけでも満足ですし、砂漠でのオアシスのごとく反応を頂けるとそりゃもう狂喜乱舞してました

でもね……マジで、某サイト、反応めっっっっちゃ来るんです……
さながら、逆ハーもの少女漫画で主人公に言い寄る野郎並に!!!!(ちょ)


やられちゃいました。魅力に。





orz




うううううう、で、ですが、ですが、ちゃんと連載にはちゃんと手つけてます!!ぶっちゃけあと少しで更新できます!! 有言不実行になるので具体的なあれは言えませんが!!!(コラ)

ただ、ですね。ここだけの話、ですね。
自分で言うのもなんですが、ここ最近かなり力つけた感がすごいする(語彙)んです。実力的にはまだまだなんですが。
何が言いたいのかといいますと…

序章の作画が、ちょっと、その、満足出来ない…


ぶっちゃけましょう。リメイクします。

全体的な筋は気に入ってる(自画自賛)ので、細かいとこに新たな伏線やらなにやら盛り込んで、
この夏以内に更新できたらと思います!!!!

「あっ…察し」な方!! 正直自分も察してますごめんなさい!!!

でもマジで! マジでやりますやりますから!!! しんじてぇえぇぇ……(フェードアウト)


【追加】

拍手マジ! ありがとう! ございました~!!
ああああごめんなさい反応出来なくてごめんなさあああああああああ…
動揺しすぎて一瞬あほなことやってしまいました…orz 速攻直しました うん 落ち着こう…

過去記事見直したら同じようなことばっか言ってた。おぉ…もう…
スポンサーサイト

  1. 2016.07.19(火) _00:34:41
  2. お知らせ
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<せめて月1目指しなサーイ!! | BLOG TOP | (白目)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

