.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

(φ・ω・)φ)) ♪ イェイイェイ



 もう年の瀬ですね(血反吐)

御心配なく! リメイクverやっと18p近くまで描けてきました! ああやっぱりアクション楽しい! たのしい!!

今年だ、今年で終わらせる……!!!


連載はまだまだ続けていきますので、これからもよろしければ生暖かい目で流し見してやって下されば…

いっそ見捨てて……(嬉しい)



近況。ついに辞めました(良い笑顔)


講座も無事合格しました! やったね!

入校手続きももちろん退職の翌日に速攻行きました! 書類も用意できました! やったあ後はのんびり休むだけだね!








職場が用意した書類に不備がありました

最準備に一週間かかるそうです












(笑顔)













あああああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛あ゛あ゛゛あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








う、うん、その、なんだ。締め切りまではまだギリギリあったからね。明日書き直した書類取りに行きますからね。

ハハハすぐ行って確認しててよかったです~ほんとよかったハハハハハはははっはははははっはははははっっh











にどともどらねえ


メリークリスマス!(やけくそ)
スポンサーサイト

  1. 2016.12.06(火) _23:46:42
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<大ミス… そして明けましておめでとうございます | BLOG TOP | せめて月1目指しなサーイ!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

